この一週間の休暇でRhinocerosと格闘し続けてました。
なぜかバランスはいいかんじだったような?なので、
いろいろ勉強しつつ、何度も繰り返しつつ、徐々に徐々に進めましたとさ。
はやく面取りしたい衝動を抑えつつ、すべてのパーツをそろえることを
目標に・・・・した方がよいのですが、今日やっと関節部分を入れるという
あまり進歩のない作業の進め方。会社で学んだことがあまり生かされてない。
ただ、ポリゴンでバランスを取っておいたって言うのはかなりよかったみたいで、
絵とそんなにかけ離れた印象にはなっていないような気がします。
やり直しがきかないので慎重に線引いたりしてちょっとずつバランスみてましたし。
たぶんシンプルめな形だからでしょうな・・・これがガンダムとかになったらもう。
とりあえず、途中経過。間接を作り込んで、触覚をどうにかして、
面取りしまくって。Maxにとりこんで、マテリアル設定して、
ライティングして、レンダリング。レンダリングの準備が大変そう

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