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ついに買いました。前言っていたPowerNurbs!
かなり精密なモデルをつくることができ、複雑な形状をつくったあとでも のちのち編集が可能という触れ込み。 ちょっと忙しくてなかなかさわれない… とりあえず難しい上にエラーがでまくるので、チュートリアルを見ながら 学習。うまくいかないねーっていうか、機能の名前が変わっちゃってるし 内容も変わってるしw けど、色々いじくりながらだんだんつかめてきた・・・ なにより面取りのすばらしさ!ブーリアンのすばらしさ! そしてどんな変な形にくりぬいたとしても、ビューポート上では 汚いポリゴンになっていたとしても!レンダリングしたらきれいになるという 魔法。やばす!さすが! 今日やっと、元オブジェクトに延長でつくった板に厚みをつけ、 元オブジェクトをそれで抜き、面取りをするっていう一番使うであろう 筋掘りの学習。 なによりすばらしいのは、板の厚みを後から変更できる事!面取りの量も 変更できる!すばらしすぎる・・・ すべての作業が終わってから筋の幅を変えたいとかいうのが出てくる俺に ぴったりだ!! まず練習でハロつくって、終わったらドアの金具を作り直してみようかな。 PR |
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